覚え書き。

日常考えたことのメモ。

はてなブログベータ

f:id:bebit:20121006235757p:plain

これはつまり,Twitterに対するはてなさんのボヤキということでよろしいでしょうか。

ぼくだったら,こう書きたいと思っても,違う書き方をすると思います。

短いつぶやきで伝えられない気持ちを,
ちゃんと書き残してみませんか? 

まず,「短いつぶやき」が,「短いつぶやき」で伝えられない気持ちを書き残したいのか,「短いつぶやきで伝えられない」気持ちを書き残したいのか。どっちなのかと。Twitterへのボヤキだったら,「短いつぶやきでは伝わらないでしょー?そうでしょー?ちゃんと書きたいでしょー?」ってところをおさえないといけません。

短いつぶやきでは,気持ちが伝えられないと感じていませんか?
きちんと書き残してみませんか? 

とか。それこそ,Twitterばっかり使っていて,はてなの気持ちが伝わっていないユーザーさんたちには伝わらないって話ですよ。

※なお,広告文にセンスがないのは仕様ですのでご了承ください。